« 【スポーツ】ヒップホップダンスを楽しもう! | トップページ | 【文化】カンボジアプログラム開催! »

2013年11月29日 (金)

【イベント】FITチャリティーランのキッズスプリントに参加-ドイツ銀行グループpresents-

こんにちは、14号です。
今回は、ドイツ銀行グループさんのご好意で
FITチャリティ・ランにおけるキッズスプリントに参加させていただきました。

FITチャリティ・ランは、社会的な意義や必要性が十分に認知されていない非営利団体の活動を支援するために、多くの企業様が社会貢献として参加する国立競技場でのスポーツイベントです。
詳細は、こちらをご覧ください。

http://fitforcharity.org/ja/about-us/

当日は、とっても良い天気に恵まれ、気持ちよかったです。
今日の参加者の男の子は、今すぐにでも走りたくてしょうがないようで、
「いつ走れるの?速く走りたい!20kmは走れる!」
とやる気満々です。
Wp_001206_2
参加する子どもには、ドイツ銀行グループさんのランニングTシャツと帽子をいただきました。

お昼前に競技、2.5Kmウオーキングのスタート前には、こんなに人が!
改築前の国立競技場で走れるのも今年が最後ということもあり、
各参加企業さんたちも、とっても盛り上がっていました。
Wp_001209_2

そして、ついにキッズスプリントの時間が来ました!
子どもたちは、5歳以下、6,7歳、8歳・・・などと年齢に合わせて
決められた距離を走ります。
私たちは、6,7歳のレースに参加!
走るのは、50mほどです。
Wp_001215
そして、本番!
颯爽と国立競技場を走る様子が、とっても気持ち良さそうです!Wp_001221
ご招待いただいたドイツ銀行グループ様、
とても良い機会をいただき本当にありがとうございます。

|

« 【スポーツ】ヒップホップダンスを楽しもう! | トップページ | 【文化】カンボジアプログラム開催! »

イベント」カテゴリの記事